私の好きなシリアルの中でお気に入りの一つがケロッグとHERSHEY’Sがコラボした「ChocoBits(チョコビッツ)」なのです!
一見猫のカリカリに見える当商品ですが、外側の固い部分は甘くなくて中に入っているチョコレートが結構甘くておいしい。
(その分40gあたり455キロカロリーと重め)
甘いの好きな人にはオススメしたい!特にこの「とろけるチョコレート」が大好きです^^
一応シリアルとしての商品なのですが朝のご飯の代わりとしてはちょっと甘すぎかな~と思います。3時のおやつとして良いかもしれません(^^;)
最近はフルグラにチョコビッツを少し入れて一緒に食べるのが私の楽しみ方です。
そのまま食べてもおいしいですが外側が乾燥しているのでモソモソしますね。やっぱり牛乳をかけるのが食べやすくて普段飲まない牛乳も飲めるので一石二鳥だと思ってます^^
ABOUT ME