好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンと怪獣たちが仲良くカロリーメイトを食べるコマ撮り動画がめちゃめちゃかわいい

先月だったかな、タイムラインで見かけたコマ撮り撮影したウルトラマンと小さい怪獣たちが仲良くカロリーメイトを分け合って食べてる動画。 一つ一つの写真を撮ってまるで本当に動いているように見えるのがすごい。 有名なコマ撮りといえばニャッキくらいし…

中外製薬のCMに出ているロボットがかわいいので気になって調べてみた!

テレビで中外製薬のCMを見て気になってたんだけど、最近の新しいのでかわいいロボットが出ててどうしても気になって調べてみました。 そんな当社の姿勢や想いを、永山絢斗さんとちゅら坊が想いを込めて演じてくださいました。私たちのイノベーションが、世界…

『明日方舟(大陸版)』3周年記念イラストまとめ感想

5月1日で『明日方舟(大陸版)』は3周年になり、多くの絵師さんからお祝いイラストが載せられていました。 今回もゲームのサイハテさんがまとめてくださっていたので引用しています。 ※ちなみにweiboのリンクに入ったときはweiboのトップページに飛ばされ…