好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

ぺこぱの松陰寺流(?)ラジオ体操が面白すぎる

突然ですが最近お笑い芸人さんの「ぺこぱ」にはまっています。

私は今までお笑いに関して特別思うところもなく好感を持っていたのがサンドウィッチマンタカトシくらいしかありませんでした(^^;)

初めてぺこぱを知ったのがテレビ朝日の月曜夜に放送している「かみひとえ」を見たのがきっかけで、なんか変な人が踊ってるなと思ったのが初見の感想でした(笑)

確か四千頭身も同じ番組で知った気がします。四千頭身も大好きです。真ん中の人のツッコミが飛ぶ鳥を落とす勢いで!

ぺこぱの芸風で一番気に入った所はツッコミがいつも前向きで嫌な気持ちにならないのが好きです。

最近チキンラーメンのCMにぺこぱが出ているので流れるのが楽しみになっています。

松陰寺さんのネギを入れるときの動きが面白くて初め見た時はそんなに勢い付けて入れるんだ・・と妙に感心してしまいました。

Twitter検索してみるとご本人さん(?)を発見。

全然気付かなかったのですが文字にすると変わった言葉で喋っていたのだなとびっくり(笑)

現在かんぽ生命のデジタルラジオ体操コンクールにぺこぱが見本(?)のラジオ体操を披露されています。

シュウペイさんが横で正しい体操をしている中、松陰寺さんの体操が独特すぎてものすごく!面白いので必見。

私もつられて動画を見ながらラジオ体操をしてみましたが、松陰寺さんの動きが面白すぎて途中で笑ってしまい上手く出来ませんでした(笑)

暑かったりして調子が良くない時もありましたがこれを見て元気になりました!おすすめです^^