好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

アークナイツ(明日方舟)大陸版2周年記念イラスト一覧

大陸版では2周年を記念して各デザイナーさんたちがイラストを描いてくれているけど、多すぎて追いつけなかった^^;まとめてくれてる方がいたのでありがたいです。

ゲームのサイハテさんのツイートよりクリックすると順に紹介されています。

その中でお気に入りの記念絵。こうしてみるとアークナイツはチェスがテーマなのか竜崎先生もキャラクターにチェスの駒を付けているのが意味深。

エイヤフィヤトラやプロヴァンスレオンハルトたちの絵がきれいな夕焼けでお気に入り。

手前にいるビーズワクスやツキノギが神秘的で背景に写ってる星空がめちゃめちゃきれいでこれも気に入ってる。

この絵はマウンテンの監獄イベントを思い出させるけどカフカもいて奥に小さくサリア?とサイレンスがいるのがうれしい。

コーデ仕様のスズランちゃんが可愛くてこれもお気に入りです。めっちゃかわいい。

さっきあがってた虎三先生の記念絵!一番お気に入りの炎客がめちゃめちゃカッコいい。すごいうれしい。虎三先生のファントムとソーンズ見るの初だけどカッコいい。

みんな素敵な絵だからグッズにしてほしいくらいだけど確か1周年の時は大陸版イラスト集にまとめられてたんだっけ?買ってないからわからないけれど;私は炎客のグッズがほしい。

あともう一つだけ、記念イラストじゃないみたいだけどめっちゃ面白かったやつ。

ソーンズとウィーディーなんだけど後ろの砂?が爆発してて職員さんが巻き込まれてるのが笑っちゃいけないけど妙に面白い図だったからお気に入り。