好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

レモンの赤ちゃん、スーパーコンピューター、パンの生地・・空想アパートメント・カネヒラさんの作るぬいぐるみたちが可愛すぎる

本日紹介したいのは最近見つけた空想アパートメント・カネヒラさん@simainusimaという方が作るぬいぐるみたちが可愛すぎたので・・

「レモンの赤ちゃん」だそうです。めちゃめちゃかわいい~~

一匹一匹手作りで作られていて、丁寧にネットに入れられていくのも心が籠っていて大事に作られているんだなとうかがえる写真。

手作りのためか販売も限られているみたいです。見てるだけでも癒される!

なんとスーパーコンピュータの「富岳」までぬいぐるみに!かわいすぎる・・

かわいい富岳ちゃんの写真。スーパーコンピュータがこんなにかわいいなんて。

こわいテレビ番組見てキュッとなってる富岳ちゃん、ヘッドホンをつけて頭がキュッとはさまれてる富岳ちゃんです。

カネヒラさんのお宅にはたぬきくんも存在しているのですが、この2匹のやりとりが可愛すぎて保存した!!!富岳ちゃんは意外にも英語が苦手だった・・

レモンと赤ちゃんとたぬきくんが黄色いお花の中で鏡に映ってる写真が大好きで。

ぬいぐるみたちが集まって麦わら帽子を順番に被ってるのが幸せすぎた・・

ほかにもポテトチップスとかガムとか手紙とかパンの生地とかをぬいぐるみにしててカネヒラさんの創造力には宇宙を感じる!

ぬいぐるみたちのパン。似てる~

焼く前のパンの生地ちゃん!!!ふわっふわ~もっちもちしてそう

不定期にグッズも作られていてぬいぐるみたちのシールがめっちゃかわいい~レモンの赤ちゃんのピンバッジもありました。現在売り切れ中。

眺めてるだけでほっと一息幸せな空間を味わえるのでぜひおすすめの作家さんです。