好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

大人気漫画『黒猫ろんと暮らしたら』の『ろん』ちゃんが等身大ぬいぐるみになって22年6月19日まで期間限定予約中!大きさもほんとにそっくりで超かわいい

Twitterで話題の『黒猫ろんと暮らしたら』の黒猫『ろん』ちゃんの等身大ぬいぐるみが発売するそうで、本物のろんちゃんと並んだ写真がめっちゃ似ててびっくり笑

予約は今月19日までの期間限定とのこと。等身大のぬいぐるみ!けっこう大きい!笑

ほかにも缶バッジやキーホルダー、高さ12cmの小さいろんちゃんのマスコットぬいぐるみも。

ご本人のろんちゃんとの並んだ写真にはほんとそっくりでびっくり笑 上から見ると兄弟みたいにほんとに同じ大きさ! というかろんちゃんがぬいぐるみのこと大事にしてそうな空気を感じられてすごくかわいい。

実際に段ボールに入れられたぬいぐるみと一緒に入って抱きしめて寝るくらい気に入っている様子でめちゃめちゃかわいい笑

小さいぬいぐるみが発売した時も箱に入ったぬいぐるみたちを救出しようと頑張っている姿が健気すぎるしやさしい~絵日記を見てるとすごく賢い猫ちゃん。

商品サンプルの香箱座りのろんちゃんぬいぐるみがめっちゃかわいくてこれがすごく気になる!お値段7480円だそうです。

これは迷う!どうしよう・・でも家にいると猫がいるみたいでかわいいんだよね。実際うちにもたくさん猫のぬいぐるみがあるのだが。

猫を飼ってみたいけどぬいぐるみだけでも飼ってみたいという方は検討してみては。6月19日まで受付中です。