好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

韓国の魔法少女アニメ「꼬미마녀 라라(コミ魔女ララ)」のアイテム追加情報や価格、クリィミーマミのまほうのコンパクト発売決定など

韓国の魔法少女アニメ「꼬미마녀 라라(コミ魔女ララ)」のおもちゃに関して追加の情報が入ったり価格など新しいことがわかってきました。

 

NAVERでララのことを検索していると通販ショップで商品登録があったようなので紹介します。

 

 

韓国の通販ショップ商品ページ一覧

http://www.4ukids.co.kr/front/product_list?brand_code=828

 

 

ララのスマートフォン型変身アイテム「꼬미마녀라라-라라 구슬폰(ララビーズフォン)」は通常価格91,400ウォン(日本円で約9,222円)。

 

 

www.youtube.com

 

 

公式youtubeより本商品の遊び方が詳しく紹介されてました~実物もすごいかわいい!

 

予想通りの値段となっておりますが、割引した価格でも74,948ウォン(約7,576円)となっていました。

 

それでも価格に見合った機能がたくさん付いていてデザインもめっちゃ可愛いですし韓国語がわからなくても今はアプリの画像認識で機械翻訳してくれるので助かります。

 

 

そしてララのステッキ、「꼬미 구슬봉(コミビーズ棒)」は42,500ウォン(約4,288円)。

 

 

www.youtube.com

 

 

劇中と同じ傘が付いていて5,000円以内で買えるってすごいなと思います。もう1000円高いかな?と予想していたので。

 

 

そしてトランクケース型のドールハウス꼬미 핸드백(コミハンドバッグ)」は60,900ウォン(約6,144円)。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

こちらの3話予告動画の最後の方にコミハンドバッグが登場するのですが、すっごく可愛いんですよね。

 

物語の雰囲気もめっちゃ好きで、ララが魔法を使う時に傘を用いて両足にタッチするシーンがすごいツボです!

 

 

劇中のハンドバッグはララのパートナーである妖精?コミペット(ボンボンコミ)が住めるようなドールハウス的なものみたいですね。ひみつのここたまとかキャッチ!ティニピンを継承している感じがします。

 

そのコミペットたちのフィギュアも全種類?同時発売のようで全部で11種類ありました。

 

価格はそれぞれ19,400ウォン(約1,957円)。割引しても1,605円くらいですね。

 

このフィギュアって説明画像を見ると変身前のスライムみたいな顔だけのと変身後のボディが付け替えられるっていうことなのかな?なんかすごいな・・

 

 

ララの人形も出るみたいです。魔法学校での制服バージョンと変身後のバージョンと2種類。価格はそれぞれ32,800ウォン(約3,309円)。意外と安い!

 

 

普段着バージョンもあり着せ替え服やバッグが付いて42,500ウォン(約4,296円)。

 

初めての新規アニメとしては発売するアイテムめっちゃ多くないですか?勝負かけてますよね(^▽^;)これもキャッチ!ティニピンが成功した証だからでしょうか。

 

 

 

他にもまだまだあります!ネイルアートが楽しめる「네일아트&타투샵(ネイルアート&タトゥーショップ)」にリボンが作れる「리본아트 스튜디오(リボンアートスタジオ)」も見た目がすごく可愛いおもちゃ。

 

 

www.youtube.com

 

 

ネイルアート&タトゥーショップは48,700ウォン(約4,913円)、リボンアートスタジオは30400ウォン(約3,073円)。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

リボンアートスタジオのCM動画がUPされていましたがケースも可愛いし付属のアクセサリーとリボンも可愛いですね。小さい子でも結べるように織り機のような仕組みになっているのもちょっと驚き。

 

確かコミ魔女ララの商品は全部で19種類とインタビュー記事でありましたのでこれで全てでしょうか。シリーズが続けばもっとパワーアップして出そうな気もしますのでこれからに期待大です。

 

 

購入代行サービスを使って韓国から輸入した人のレビュー動画も紹介しますので参考になると思います。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

最後に日本のバンダイから魔法の天使クリィミーマミのコンパクトが完全なりきり仕様になって出るそうです。びっくり!

 

 

 

mobile.twitter.com

 

 

 

おジャ魔女どれみの見習いタップがなりきりおもちゃとして新しく出るなど価格もお求めやすい方向に行っているみたいでとても嬉しい限り。

 

こちらのまほうのコンパクト本体がめちゃめちゃ可愛いですね!詳細は明日の27日月曜日ということなのでこれはマミのステッキも人気次第では出るんでしょうか。

 

どれみの見習いタップも2次受注を受け付けたりと大人気なのでこの企画はぜひ続いてほしいです。