好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

中国発のコスメブランド「Flower Knows 」より月と人魚をモチーフにしたコスメが魔法チックで可愛すぎ

先日発表された中国発の化粧品メーカー「Flower Knows 」より、新作のコスメブランドがお披露目されて今回のはめちゃめちゃツボにハマりました!

 

 

 

 

数日前からカウントダウンの動画が公開されていたのですが、今回は「月と人魚」がテーマで白と青のカラーがめちゃめちゃ映えてたのですっごく楽しみにしてました!

 

4月22日(土)20時より、オンライン予約販売がスタートするとのことです。楽しみですね!

公式からの購入場所は公式HPより一番上の列にある「NEWS&TOPICS」横の「シリーズ」の項目から各テーマに飛んで購入できます。

 

 

 

 

Flower Knowsっていつもおとぎ話のような物語を感じさせるテーマばかりでめっちゃ大好きなんです。

 

 

 

中国のメーカーというのは耳にしていましたが改めて調べてみると、あちらではまだ新しいメーカーで、競合ブランドのあるなかいわば空白地帯を埋めるように成長しているとのこと。

 

価格帯も高すぎなくてアイシャドウも3,000円台とか、ほかのも2,000円台くらいとお求めやすい価格です。

 

ロマンチックで華やかな“乙女風”をデザインコンセプトに、若い世代に人気だそうでこれは確かに売れますね。

 

ANNASUIともちょっと違った、あちらがダークファンタジーならこちらはメルヘンチックな乙女心をくすぐるファンタジー的なものでしょうか。

 

最初にTwitterでこのメーカーさんを知ったのですけれどユニコーンシリーズだったかな、すっごく可愛くて日本にはないデザインの印象でした。

そのあとに発売されたシリーズもデザインやビジュアルがとても素晴らしいものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなどれも可愛すぎてお宝みたいに見えちゃいますね!

 

 

アイシャドウパレットのふたの部分がレリーフみたいな彫刻風になっていて、持っているだけでも満足感のあるアイテムなんですよね。

魔法少女的なイメージもあって特に今回の月と人魚のテーマはドツボにハマりました!

 

 

 

 

先ほど公式から追加発表があったのですがほんと全部可愛いほしい(笑)フルセットのBOXがめちゃめちゃ可愛くて卒倒しそうです・・

 

有志の方がタオバオで商品情報が出ていたらしく教えてくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウもリップもチークもみんな可愛すぎる!香水の深い青色カラーの瓶が魔法っぽくてツボです・・

 

来週すごい楽しみです。今期一番わくわくしてるかも。