好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

サンリオのだる~いタマゴのキャラ『ぐでたま』がNetflixでアニメ化!気になる内容は母をたずねる感動もの?ロードムービー

サンリオのぐでたまNetflixでアニメ化するそうで。まさかのぐでたまちゃんがアニメ化びっくり!

ぐでたま公式からもNetflixオフィスにお邪魔している写真も。

実写なのかCGなのか?全部手書きのアニメかと思ったら意外にも実写っぽくてあれはリラックマだっけ、ストップモーションアニメで同じNetflixで放送してたね。

この2作品て会社違うけど話の根元は似てるよね。一瞬同じ会社の版元かと思っちゃった。

うちのお母さんがぐでたまのカレンダーが欲しくてお店で探したんだけどなくて、だんだんぐでたまの話を聞いてるうちに自分も興味持っちゃって好きになってた笑

Twitterもフォローしてるけどあの脱力感がいいんだわ〜リラックマとまた違ったぐで具合が良くて。

忙しい時に立ち止まって考え直すくらいの影響力はあると思う!名言も多いんだよね。

お気に入りのぐでたま語録。

これ見てめっちゃ笑ったっていうかまあそうだよねって頷いた笑 あともうちょっと寝てたいって思うんよ。

5月の更新なんて公式にあるまじき超適当すぎるイラスト笑 きりみちゃんもだいたい同じなんだけど公式がこれを許している懐の大きさにも敬意を払いたくなります。

カメとぐでたま。動きの速さは同じかも。

これは至言!ぐでたまちゃんてこんなこと言うんだ?!って2度びっくりした。真理を突いている・・

最近のだと意外?にも切れるぐでたまさん。普段寝ているのは実はフリなのでは?

アニメの内容は全然想像がつかない!ぐだぐだな感じで感動ものなのか?わかるのはあのままなことは間違いない。