好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

遊戯王・オベリスクの巨神兵になって料理する動画に注目

また遊戯王の話になりますがこの前見つけた注目の動画をご紹介。 ※音量に気を付けてご観賞ください。 例によって遊戯王のキャラクターをあまり知らないのでオベリスクの巨神兵も未見なのですが、まず大きな被り物をしている中で見えづらそうなのにこれまた上…

闇のゲームの始まりだぜ!!熱き決闘者たちの動画が秀逸で笑ってしまう

さっき見つけた動画が破茶滅茶におもしろかったのでご紹介! ※!動画内の音声が大きいので音量に気を付けてご視聴ください。 https://youtu.be/s1oBS2xSvgo https://youtu.be/5M5lAfvPej4 私はよく知らないのですが最近流行っているオンラインゲームのAPEXの…

時間がない時におすすめ。簡単に出来る「立って腹筋」するエクササイズ

昨日見かけたエクササイズのやり方で忙しくて運動が出来なかったり本当に疲れている時におすすめな方法。実際に私もやってみました。 本当に疲れたときはこの4つの立ち腹筋だけやってくれ...お腹が無敵モードに突入する。 pic.twitter.com/YuheakM8ub— ユウ…

ぺこぱの松陰寺流(?)ラジオ体操が面白すぎる

突然ですが最近お笑い芸人さんの「ぺこぱ」にはまっています。 私は今までお笑いに関して特別思うところもなく好感を持っていたのがサンドウィッチマンかタカトシくらいしかありませんでした(^^;) 初めてぺこぱを知ったのがテレビ朝日の月曜夜に放送している…

私のお気に入り:エクササイズにダニエル・ピーザーさんの動画がおすすめ!

私がいつも運動をする時に参考にしている動画があるのですが、ダニエル・ピーザーさんの教えるエクササイズが個人的に一番おすすめです。 激しい動きもありますがさほど難しいものはなく時間も長くないので楽しく運動出来ます^^ ウエストに効くエクササイズ …

見た目と中身のギャップが爆笑!がい子先生のエルフと商人のギャグ漫画

私が前から大好きな同人作家の「がい子くじん」先生が今年初めから更新している漫画がすごく面白くて今期1、2を争うくらい好きな作品なんです。 悪そうな商人とエルフのどう見ても勘違いされそうな話 奴隷エルフと商人 pic.twitter.com/RWlylXnm77— がい子…

船場センタービル50周年記念の漫画を読んで感動した話

先日「船場センタービル」の広告漫画を見つけました。 「船場センタービル」を調べますと大阪市にある商業施設で今年開業50周年とのこと。 私はこの場所に行ったこともなく存在すらも知りませんでしたが、 漫画家の町田洋先生の描く船場センタービルを舞台に…