好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

韓国の新しい魔法少女アニメ「 꼬미마녀 라라(コミ魔女ララ)」のおもちゃ情報が更新されました!

今週13日より放送開始した韓国の新しい魔法少女アニメ「 꼬미마녀 라라(コミ魔女ララ)」のおもちゃ情報が更新されました!

 

 

インスタグラムからの情報です。トランク式のドールハウス。お化粧セットも入っています。

https://www.instagram.com/p/Cp2ZENCL0cS/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

こちらは主人公のララが使うステッキ!傘と合体させることが出来てビーズを入れ替えられるようです。

https://www.instagram.com/p/Cp2RmXirxNR/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

ララの変身アイテム「ララビーズフォン」。タッチペン式の液晶画面でカメラ機能や外側のビーズ部分は取り外しが出来る模様。表面にはビーズをセットする部分があり、何やら機能が付いているっぽいです。

https://www.instagram.com/p/Cp2BY8ePrKt/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

コミ魔女ララの公式youtubeチャンネルにララビーズフォンのCM動画が公開されていました~!

 

www.youtube.com

 

 

実物めっちゃ可愛いですね!!カメラ部分は回転させて自撮りもできる!あちらでもシークレットジュジュやティニピンなど液晶画面付きのおもちゃが主流なんですね~

 

おそらく値段は日本円で1万円を越えるあたり行きますでしょうか。液晶機能付きは高いですからね。

 

まだ通販の方にも商品が販売されていないのでこれから楽しみですね。コミペットたちのフィギュアも続々出るようですから今後もどんなおもちゃが出るのかワクワクしてます!

 

 

追記:上記のララビーズフォンの遊び方動画がアップされてました!実物が可愛すぎます!

 

 

www.youtube.com

 

 

カメラで撮った写真をデコレーションしたりコミペットたちをお世話したりと基本的によくあるゲーム内容が収録されていて、特にビーズを使った機能が気になります。

 

 

もう一つアップされていたもので主人公ララの紹介動画。新キャラクターが出るごとに紹介されるようです。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

そして最後にララのステッキ!正式名称は「톡톡댄스 꼬미 구슬봉トークダンスコミビーズ棒)」?機械翻訳なので定かではありませんが実物がめちゃめちゃ可愛すぎて卒倒しそうです。

 

付属の傘と合体できて劇中のララと同じように魔法使いになれます!そしてステッキには音楽が収録されて踊れる機能があるみたい?

 

 

www.youtube.com

 

 

他にもめっちゃかわいいおもちゃとか出るんでしょうね・・やばすぎですね(笑)