好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

YES!高須クリニックでおなじみの高須院長の息子さんのyoutube動画がハチャメチャに面白すぎる

CMでおなじみの「高須クリニック」の院長の息子さん(高須幹弥氏)がyoutube配信しているのを以前から見かけていたのですが、実はまだ見たことがなくて昨日偶然にもTwitterで激辛を食べている様子が面白いと知って見てみました!もっと早く見ればよかった!

 

 

www.youtube.com

 

 

動画のサムネイルからして「えっどうしたの????(笑)」って思っちゃいました(笑)御本人もお父さんと同じ医師というのは確かテレビで見たことがあり今まで見かけた動画でも真面目な感じの見た目でしたが、こんなめっちゃ面白いことやってたんですか?!(笑)

 

冒頭から2ch創設者のひろゆきさんのものまね(?)で登場していて、患者さんからのプレゼントでどうやら「やきそばペヤング」の獄激辛一味プラスというハチャメチャに辛そうなカップ麺をもらったのだそう。

というかアゴの下に付けている黒いのが気になって仕方ないんですが・・(笑)あと先生が見ているパソコンの動画もなんか気になる(笑)辛いの食べてる動画かな?

 

先生は辛いのがとても得意だと動画で語っているのですが、まず食べる前に机の横に置いてあるアーモンド効果(?)を飲んでから一気に食べちゃっててそれでさえ大丈夫?って思いましたがやっぱりダメだったみたいでめっちゃ辛そうでした(^▽^;)

 

笑っちゃいけないのかもしれないけれど笑ってしまいました(笑)

アーモンド効果を飲みつつ辛そうにしている中、医師からの視点で解説していたのも面白かったです。

 

そのあとでまた面白いことがあって、先生は麺を水で洗って再料理していたのも興味深かったです。辛かったら洗っちゃえばいいんだ!新しく味付けして食べ直すところも素敵でした。

 

しかし水で洗ってもまだ辛いとのことで激辛ペヤングくらいの辛さだそうです(笑)元々が相当辛い香辛料なんでしょうね。私は辛いの苦手なので絶対無理ですね(笑)

 

動画一覧を見てみると、政治関係や美容整形・医療・心の問題に関しての解説も多いのですが先生の筋トレ動画や食レポ、あとなんかコスプレしながらミスタードーナツ食レポとかやってましたね(笑)コスプレが面白すぎるでしょ(笑)

 

 

www.youtube.com

 

 

ミスタードーナツのCMに出ている菅田将暉さんのものまねをしているのも面白いんですけど、カツラを被りながら眉毛も太くしてるのがめっちゃ面白いし動画に入る前に髪を整えてるのもめっちゃ面白すぎます(笑)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

私もミスタードーナツ好きなんですけれど先生も好きなんですね~ミスド歴40年以上なんですか?!すごすぎる・・

 

 

www.youtube.com

 

 

先生が選ぶ激ウマドーナツにココナッツがある!私もめちゃめちゃ大好きであとゴールデンチョコレートがめちゃめちゃ好き(笑)

 

あと面白い先生のコスプレでスパイファミリーのアーニャのコスプレしててサムネイル見て笑っちゃいました(笑)

 

 

www.youtube.com

 

 

先生の感想よりもまずアーニャのコスプレとものまねが気になって仕方ないのですが(笑)というかお父さんに顔がすごく似ててびっくりしますね。お笑いも全力でやる姿には尊敬の念を抱きます。

 

お父さんも面白い人でしたが息子さんは真面目な人なのかなと思ったらけっこう変な人っていうか・・面白いですよね(笑)見てよかった~!