好きなことを好きなように

特に決まりもなく気になった・気に入ったものを紹介するブログです

Google Pixelの消しゴムマジックがTwitterトレンドに急浮上!?フワちゃんも参戦しておもしろすぎ

一昨日だったかな、Twitterのトレンドに「Google Pixelの消しゴムマジック」が浮上していてあれっなんでだろ?と思ってたら当CMに出ているフワちゃんご本人もトレンドに反応しててなんか面白いことに(笑)

 

元々のCMはこちら。何となく見ててへえ~って思いながら見てました。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

Google PixelのCMってずっと前から放送されてましたから私もなんで流行ってるのかなって思ったんですけど誰かが取り上げたんでしょうかね。

 

 

 

 

 

フワちゃんご本人も登場する流れがおもしろすぎワラタ

 

 

この一連の流れがめっちゃ面白過ぎて笑っちゃいました笑笑

 

 

 

 

消しゴムマジックが突如有名になってご本人も満足の写真でした。というかほんとにGoogle Pixelの機能ってすごいんですね。

 

該当のCMもけっこう好きなんですけど今回の謎のトレンド浮上も笑っちゃったので書きました!楽しかったです!